忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年は本日で営業終了です。
たくさんの皆様、今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました(*^▽^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。
I wish next year will be the happiest and best for you.

そして、新年といえば☆これがなくては始まらないオートグラフィックフジシマのHAPPY NEW YEAR!
恒例!オートグラフィックフジシマ新春ツーリング 20th
1/3(月)11:00 松山自動車道上り 上分PA 
集合!
(18回目まで豊浜SAでしたが、昨年19回目より上分PAに変更しました。)
毎年1月3日11:00に集まって新年のご挨拶。
これといったイベントはありませんが、仲間と新年の顔合わせ・挨拶を楽しみ、
その後はそれぞれに初詣やツーリングに走り出す。毎年楽しみな新年の一日です。

2011年も皆さまとともに良い新年を迎えられることを楽しみにしています!

sshinsyun.jpg
2010年1月3日 REPORT

どうぞ皆さま気をつけてお越しくださいね!


▼上分PA上り


大きな地図で見る
PR
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年もたくさんの皆様とともにhappyな新年を迎えられました (*´∇`*)
オートグラフィックフジシマ恒例新春ツーリング。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!
しかし今回場所を変更したため、いつもの豊浜SA目指して通り過ぎてしまった方々、申し訳ありません。お会いできなくて残念です。
そして、来年はまた集合場所は変更して、各方面からのアクセスに便利な高瀬PA(上り)の予定です。
 
今日は朝のうち高知方面や各地で降雨があったようで会場も曇天。参加を断念された方も多かったようですが、午後にはきれいな青空が♪
解散後は皆様それぞれにツーリングや初詣を楽しまれたことと思います。
寒かったけど、冷たい風を切って走るのも楽しく嬉しく感じられた一日だったのではないでしょうか。
 
さぁ今年も元気に走ってくださいね\(^▽^)/
今年も素晴らしい一年でありますように。
 
Thank you for your smile!
sP1040384.jpgsP1040362.jpg

1/5 ホームページにてその他の写真UPしました≫2010/1/3REPORT

本日仕事納めです。
みなさま今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
 
お客様、業者様、イベント関係者のみなさま、たくさんの方々のおかげで今年も素晴らしい年だったと振り返り無事一年を終えることができます。
今年もたくさんの出会い・再会がありました。
いつもお世話になっている皆さま、出会った皆さま、すべての方に感謝して、また来年もたくさんの方々とたくさんの楽しい時間を共有できることを楽しみにしています。
 
来年もオートグラフィックフジシマをどうぞよろしくお願いいたします。

 
今年は大晦日・元日は冷え込みそうですね~
でも1/3はなんとか少し暖かくなりそう♪
では1/3新春ツーリングご参加の皆さま、気をつけて走ってきてくださいね!
いつものようにHOTコーヒー用意して待ってまーす(^▽^)/
 
新年は1/5(火)より営業です。
よろしくお願いいたします。
 
忍者ブログ [PR]