忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poster2.jpg
チラシもできあがり、各店にて前売りチケット販売スタート!
販売店はこちら
http://www.agfujishima.net/sanuki/2011/ticket.html
今週末マイルハイでもCHESSさんブースにて販売してます!
 
入場料の20%を東日本大震災復興支援団体に寄付させていただきます。
皆さまがさぬきBMTGに参加して楽しむ心を時間を支援に変えて、入場料の一部を寄付させていただきます。
皆の笑顔を復興支援の力に変えて、少しでも日本の元気につながるよう、「がんばろう日本!」
poster22.jpg
 
このロゴは国土交通省観光庁が提供するもので、使用の対象は「観光・旅行を通じて、被災地に対する直接の支援につながる取組」などとされています。
全国各地から参加者が集るイベントであり、全国でよく目にする馴染みある共通のロゴを使わせていただきました。
 
さぬきBMTGを盛り上げるメインイベント・モーターサイクルショーのEXTREME、FMXのライダーさんたちは毎年はるばる東北:宮城・福島・岩手などから来てくださっています。この方たちあってのさぬきBMTG。ライダーの聖地・東北へ感謝の気持ちを込めて。
 
さぬきBMTGに集まった皆のパワーを東北に届けよう!!
 
当日は募金箱も設置いたしますので、少しでもご協力いただけるとありがたいです。
 
(※入場料収益の一部を寄付、目標20%です。天候などの影響による参加者数減少や運営費の都合上、20%は難しくなることもあります。最低限の経費を確保したうえで寄付させていただきます。)
 
義援金・支援金寄付という形でしか力になれませんが、これからも継続的に支援を続けてまいります。
 
皆様に楽しんでいただける2日間になるよう企画準備にがんばって取り組みますので、これからもさぬきバイカーズミーティングをよろしくお願いいたします(^▽^)
 
 
PR
110325_161938.jpg110325_162002.jpg
110325_162017.jpg


つぼみが膨らんでいます(*^▽^*)

さぬきバイカーズミーティング開催は灼熱の季節なのであまり意識されていないかもしれませんが、会場の端から端まで数百メートル続くすばらしい桜並木!
今日は道路の気温表示は昼間で5℃。
真冬のように寒い風の中、桜たちはしっかり力を蓄えていました。
花びらを春の風に揺らす日を楽しみにがんばっているつぼみです(´▽`)


今日、今年はじめて会場へ行ってきました。
毎回毎回、会場のキャパやレイアウトに悩まされます。
いつも何度も会場へ足を運びますが、今年は一段と早く会場へ出向いてきました。
9/2.3(土・日)12thさぬきバイカーズミーティング 開催
 

そして遅くなりましたが、ご報告です。
さぬきバイカーズミーティングのヒーロー!モーターサイクルショーEXTREME、FMXの出演ライダーの方々。
東北で元気に活動中()
 
アスファルトダンサー(仙台市・郡山市)
FMXの佐藤英吾さん(いわき市)はじめメンバーの方々、無事で過ごされています。
そして元気に頑張っていらっしゃいます!
 
FMXライダーの方々http://www.fgmt.net/owner.html
アスファルトダンサー
  P☆Bさんhttp://pb69.blog.ocn.ne.jp/pb/
  IKKOさんhttp://www.colortrick.info/top.html
  tacさんhttp://www.strange-mc.com/
 

バイクを通してみんなを元気にしたい!その思いを今年はさらに強くして開催に向けて取り組みます!
今年もたくさんの笑顔が集まる2日間となりますように(^▽^) 

お待たせしましたー!
2010 11th さぬきバイカーズミーティングREPORTをUPしました。
写真もたくさん「PHOTO GALLERY」ページにてご覧いただけます。

モーターサイクルショーは動画の迫力には負けますが、写真も名場面がいっぱいです。
来場者の皆さまの笑顔もいっぱいです(‐^▽^‐)

取材に来場されていたMJバイクマガジンさん、バイクブロスさん、高知オートアップマガジンさん
にはすでにさぬきバイカーズミーティングREPORT掲載号が発売されています。
まもなく発売11月号VIBESにも掲載されます。

さぬきバイカーズミーティング開催から1ヶ月。
あの暑かった夏が懐かしく、すっかり秋になりましたね。
これからの爽やかなバイクシーズンを楽しんでくださいね!!

さぬきバイカーズミーティングのREPORT・写真まだ?との声をよくいただくのですが…
すみません、もうしばらくお待ちくださいね(^▽^;)

そこで、FMXライダーの
佐藤英吾さんのBLOGDO WHAT YOU REALY WANT TO DO 好きなことやるぜ」にリンクさせていただいて
↓↓

決勝戦編

選編

これはすごいです!!

生で見れなかった方、動画だけでもかなりexcite!!できること間違いなし!
当日会場で見た方もあの感動をもう一度!
(日本FMX第一人者であり世界でもトップレベルの佐藤さん、さぬきBMTG前にスペイン戦での負傷のため今回は出場できず、ジャッジとして来場されていました)




とりあえず集合写真をUP☆
5_0358.jpg
さぬきバイカーズミーティング2010 今年も無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、
お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
今年も昨年に引き続き、最高のお天気に恵まれて暑い熱い2日間となりました。
 
暑さに負けず、たくさんの元気な笑顔が会場にあふれていました(‐^▽^‐)
また来年も、今から楽しみにしています。
ご来場者の皆さまがより楽しく過ごしていただけるイベントとなるよう、企画運営・会場準備など改善しつつ、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
 
後日ホームページにてレポートを掲載させていただきます。
 
ありがとうございました!!
寒くなってきましたね~
もう冬だなぁと思うと、暑かった夏が恋しくなる今日このごろ。。

そこでHOTな夏の思い出を再び!
またまたあのイベントの話題ですが…

今回は毎年さぬきバイカーズミーティングを取材していただいている“EXTYLE -EXTREME STYLE WEB MAGAZINE- ”さんのWEBサイトにUPされているさぬきバイカーズミーティングスペシャルレポート
sports_event_top.jpg

これはまた画像数が多いです!
参加者の皆様もたくさん写ってます、来場されてた方はご自分の姿を発見できるかもしれませんよ(^▽^)




タローパーワープロダクト様、取材・WEB掲載ありがとうございました!


さぬきバイカーズミーティングがテレビ放送されました!
バイク・スタイル情報番組「Like a Wind」http://www.likeawind.jp/
 情報満載!とっても楽しい番組です!!

でも四国では放送されていないので、ウエブにて配信されている
こちらをご覧下さいね↓
http://www.likeawind.jp/01movie-180/186.html
写真では伝わらない迫力や楽しさが伝わってきます。
さぬきバイカーズミーティングのコーナーが終わっても、最後の「WEB限定おまけ」に再び登場!
これがまた楽しいシーンなので、最後まで見てくださいね!
モーターサイクルショーをはじめ、キャンプサイトで楽しむ参加者の方々も映っていますよ(^▽^)

当日取材に来ていただいた番組制作の株式会社ヴァンズプロ様、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、10th さぬきバイカーズミーティングのREPORT・画像をホームページにUPしました!

モーターサイクルショーは動きと迫力を楽しめる動画がやはり面白いですが、
写真でも楽しんでみてくださいね。
その他イベントやバイクの写真、ご来場の皆様のsmileもいっぱいです(^-^)

さぬきバイカーズミーティングREPORTページ↓
http://www.agfujishima.net/sanuki/2009/report/1.html
0284.jpg0327.jpg








0242.jpg0364.jpg







(↑は動画ではありません)

2009さぬきバイカーズミーティングから一週間。
まだ感動興奮冷めやらぬ方、残念ながら参加できなかった方、
モーターサイクルショーの動画をどうぞー!!!    ↓↓

ご提供いただいたのは、エクストリーム・アスファルトダンサーさんと同行で毎年来場されているjkさん。
 
こちらは、プライベートで来場されていたという雑誌カメラマンさんtakicameraさん。
http://www.youtube.com/watch?v=ilGFV4dpprM
 
動画でもその熱気、迫力、楽しさが伝わってきます。
毎年モーターサイクルショーを見る暇があまりない私たちスタッフにとっても嬉しいですね~
ありがとうございます!
 
でも、やはりナマで見るのは最高!!!
世界で活躍するトップライダーたちのパフォーマンスが、こんな間近で見れるのはさぬきバイカーズミーティングならでは!! 


(takicameraさんの動画には番外編があります。http://www.youtube.com/user/takicamera#play/all/uploads-all/1/9BlA1BslLFI
9/6(日)イベント終了後、ある2人がFMXジャンプに初挑戦!という試みが行われました。
MX-VIRUSの佐藤さんがアドバイスしつつ…   Try,jump!

心配そうに見守っていた観客たちは驚き!!はじめてでもこんなにうまく飛べて着地できるものなの!?
さすがです☆チャレンジしたのは、さぬきバイカーズミーティングでFMXのサポートをしているオンアンドオフタカマツさんの仲間のモトクロスライダーさん。そして今回さぬきバイカーズミーティングに出演のトライアルライダー
ROOTS ENTERTAINMENTの田中さん。)



では、来年のさぬきバイカーズミーティングもお楽しみに!

★2009さぬきバイカーズミーティング 出演ライダー、その他イベント詳細についてはこちら

その他レポートや画像は後日ホームページにUPいたします。

2009sanuki.jpg

10thさぬきバイカーズミーティング、たくさんのご来場ありがとうございました!
今年は記念すべき第10回にふさわしく素晴らしいお天気の2日間となりました。
昨年は強烈な豪雨に襲われた2日間だっただけに、暑すぎるほどの快晴は天の恵み。
たくさんの笑顔とバイクが輝いていました(^▽^)


ご来場いただきました皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました!!
 
一般参加の皆さま、協賛出店社の皆さま、出演者の皆さま、地元の方々やご協力くださいましたすべての皆さまへ、心より感謝しております。
これまでの入場者数をかなり上回るたくさんのご来場があり、慌しい運営の2日間となりましたが、皆さまのおかげで無事終了いたしました。
当日の運営にあたり、皆さまにご不便やご迷惑をおかけした点もあり、今後の運営においてできる限り改善できるよう努めて参ります。
ワッペンをお渡しできなかった方へは後日お送りいたしますのでご了承下さい。
今後ともさぬきバイカーズミーティングをどうぞよろしくお願いいたします。

まずはお礼まで。
後日、ホームページにてレポート、画像をUPいたします(^-^)

 
忍者ブログ [PR]