忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了いたしました。
晴天に恵まれて最高の最終回を迎えることができました。
ご来場の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
今年はバイクでのご来場者も多く、会場は活気溢れる素晴らしい一日となりました(^▽^)
P1020711.jpg d3205f90.jpg
後日ホームページにて当日の画像レポートをUPいたします。
 
 モーターバッシュは今回で最後。
とは言っても来年からは「アルッテ芸術祭」の一環として、何らかのイベント企画で参加する予定です。
 
昨年から合同で開催している「アルッテ芸術祭」は、「I LOVE 香川!香川を元気にしよう!」を合言葉に、
香川県下の企業やショップ、音楽や芸術の様々なアーティスト、個人の方々、様々なジャンルの方々がボランティアで集い力を出し合って運営している素晴らしいイベント活動です。
もちろんオートグラフィックフジシマもその一員。
これからもいろいろな活動を通して、一人でも多くの人の中に一つでも多くの喜びや楽しみを増やせるきっかけ作りができればと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
 
PR
(6/7~9現在ただいまオートグラフィックフジシマのホームページにアクセスできなくなっております。
近日中にサーバー復旧の予定です。ご了承ください。)


とりあえず。
“サンポートMOTOR☆BASH Vol.4”無事終了いたしました。
ご出展、ご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま、
ほんとうにありがとうございました!おつかれさまでした!

心配されたお天気は、私たちの願いが通じたのか、奇跡的な晴天!
午後には曇り、会場で過ごすには優しい気温。
そしてイベント終了後にはこんな美しい夕焼け空。
この一日に感謝。
sP1000511.jpg







振り返れば数々の反省点もあります。
次回にはより成長した、より楽しい、サンポートMOTOR☆BASHであるようがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、関係者、出展者、ご来場者の皆様へのお礼まで。
ありがとうございました。

後日イベントレポートをUPいたします。

さて今年もイベントシーズン本番!!
これから夏・秋にかけて各地でミーティングやイベントが目白押し。
AGフジシマ主催の2大イベント、今年も例年通りがんばります!

まずは、2ヵ月後に迫った6月8日(日)サンポートモーターバッシュVol.4
今回は1Dayのみの開催。ssmb.jpg

★出展者募集中!
(車両展示、車両・物品販売店、飲食店)
詳しくはこちら





ここで、イベント名についての解説★
MOTOR BASHの「BASH」の意味とは、「お祭り騒ぎ・楽しいパーティ」という意味があります。
bashとは他にたくさんの意味があり、日本ではイベント名に使われている例はもちろん、あまり耳にしない単語ですが、アメリカではこのような意味でパーティ、お祭りのイベントにも使われています。

サンポートでカー・バイクイベントをやるのに、イベント名にまず悩みました。
単純でわかりやすく・かっこよく…
で、2003年に参加したミルウォーキーでのハーレー100周年記念イベントの一つにあった、これをヒントに決めた名称です。5ad7a7e2.jpeg












もちろん、まんのう公園の音楽フェス「モンスターバッッシュ」さんとかぶるな~とは思いました。
案の定、巷ではモンスターバッシュと間違われたり、パクリだという声もあったようですが…。
モンスターバッシュさんと似た名称で紛らわしく申し訳ありません。
「サンポート高松で行われるモーターファンのお祭りイベント」
ということを皆さんにわかりやすく知っていただきたいという意図で付けた名称です。


今年もたくさんのご来場お待ちしております!
★入場無料!
 HX4E0073.jpg
 
sHX4E0152.jpg  









忍者ブログ [PR]