忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも本日VIBES入荷しました!
fe61e9b3.jpeg








さて、9月号といえばVIBES MEETINGについて正式告知ですよ!!

今年は確実な開催場所情報が広まっていなかったですね、お楽しみに♪

バイカーズピリットが盛り上がっている今の時期、他にも楽しい話題がいっぱいのはず!

PR
昨日VIBES入荷しました!
S&S50周年記念カスタムショーの速報が掲載されています。
6/26~29に行われたイベントなので、まさに速報!

sDSC00011.jpg





このS&Sイベントについては前の記事(今年のさぬきBMTG)でも触れましたが、
数々の高性能パーツを生み出してきたS&Sサイクルが50周年を記念して、世界のビルダーの中から厳選50名にS&S製エンジンが支給され、50台のカスタムバイクで行われたカスタムショー。
チャンピオンに輝いた河北さんのコメントからも、素晴らしく、また楽しいカスタムショーであったことがうかがわれます。
その50名に選ばれし日本人は2名、HOT DOCK CUSTOM CYCLES河北氏とChica Cusutom Cycles近澤氏。
今回このお2人を迎えることとなった「さぬきバイカーズミーティング」をお楽しみに♪
 
昨日VIBES7月号入荷!

DSC00024.jpg
今月号から“風輪”のページが増えてますね~。
今年も各地でミーティングが熱い!

もちろん、ミーティングじゃなくてもバイカーたちのheartが熱くなる季節の到来!
暑さに負けず熱くRideOn!
5/8、VIBES6月号入荷!
ご報告おそくなってすみません。09a2a625.jpeg







これからツーリング・ミーティングシーズン!バイク雑誌を読むとさらに気分も盛り上がります。
忙しくてあまりバイクに乗れない、遊ぶ時間がない方も、バイクに限らず自分の好きなことの情報が詰まった本を読むだけで元気になれますよ!

VIBES 4月号入荷しました!

明日の日曜日は晴れのち雨らしい…
せっかく予定していたツーリング中止になったら、のんびり読書でもどうでしょう?

sDSC00002.jpg








ヨーロッパのバイカー、カスタムシーンを連載しているVIBES、今月はイタリアのイベントを紹介しています。
ハーレーっていうとUSAのイメージが強いですが、ヨーロッパもまた独特のバイク文化が匂っています。

オートグラフィックフジシマに、数年前フィンランドのお客様がいらっしゃいました。仕事で高松在住中にAGフジシマでV-RODを購入され、帰国されるときは大事にフィンランドに輸送させていただきました。
フィンランド:氷の国のような気がしますが(冬はマイナス30℃)、短い夏は清々しい空気の中でバイクを楽しむ人は多いのです。
もちろん、素敵なハーレーショップ、大きなディーラーもあります。

sShirts.jpg
フィンランドでAGフジシマのTシャツを着てくれてます。








s5F01.jpg









s24th_HDCF_1.jpg 








これは、AGフジシマが仲良くさせていただいたショップJepJepから送られてきた夏のフィンランドの写真です。サンタさんが住むフィンランド、夏も美しい国ですね。
VIBES3月号本日入荷しましたよー。sDSC00021.jpg
今月号特集は、バイカー映画大特集!
’60年代くらいからのアメリカのロードムービーから最近公開予定の映画まで、幅広~く紹介されています。
(“UDON”まで載ってる(笑。)
今すぐレンタルショップに走りたくなります。
ちなみに、個人的に最近のでおすすめは☆“世界最速のインディアン”!(byふじしま,まつした)
  実話をもとにした夢とロマンに溢れる素直に感動できるストーリー、インディアンを走らせるバイクシーンももちろん楽しめます。

あとは毎年恒例、2008年国内バイカーズイベントスケジュール、2008年賀状特集。
などなど。

ご購入はお早めに。
本日VIBES2月号入荷しました!

本屋さんより数日早く、毎月10日前後に入荷します。

毎月VIBES入荷日を待ってくれてるお客様へ。
今後入荷日はこのBLOGにてお知らせしますのでCHECKしてくださーい!
vibes08.2.jpg






忍者ブログ [PR]