忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3月、春本番です!
休日はバイクで走りたくなりますね♪
長らく乗っていない方、冬の間眠っていた愛車のご機嫌はいかがですか?
さあツーリングに出かけようと思ったらエンジンがかからないとか、出先で不調ということのないように、事前にチェックしておきましょう。
これからのシーズン思いっきり楽しむためにも、愛車およびご自身の体調は万全に!
(ちなみに、もしものトラブルに備えて是非おすすめするのはこのロードサービス)

さて、第3日曜恒例のオートグラフィックフジシマツーリング 2008 Vol.2
3/16(日)9:00 オートグラフィックフジシマ集合!
行き先:愛媛川之江、新居浜
まずは川之江のうどん屋さん目指して。
えぇ~なんで愛媛まで行ってうどんなん!? という声が聞こえてきそうですが…

川之江町でうどん屋たつ家を営む石川さんは、香川の名店「もり家」さんの一番弟子。
「もり家」さんで修行された後、地元の川之江で暖簾を上げました。
       愛媛でこんなおいしい讃岐うどんが食べれるんだ!って感動できると思いますよ。
そして親子でハーレー旧車乗り、オートグラフィックフジシマも古くからお世話になってます。

(実は私まつした(blog管理人)は5年ほど前から「もり家」さんの常連客、石川さんがそこで修行されていたとは、行き始めたころは知りませんでした。そして「たつ家」さんにも一度行きたいと思っていたのでとても楽しみです。「もり家」「たつ家」は、うどんにはかなりうるさいフジシマ社長も推奨するお墨付き☆)

さて、うどんの後は新居浜から海岸沿いに抜けて春の瀬戸内を爽快に走りましょう!
AGFツーリングで愛媛方面は行ったことがなく、皆さんのリクエストもあったので今回こちら方面にしました。
まだ寒さが残る時期ですが、今度こそ!晴れて暖かい一日になることを願って。

どなたでもお気軽に参加してくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]