忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poster2.jpg
チラシもできあがり、各店にて前売りチケット販売スタート!
販売店はこちら
http://www.agfujishima.net/sanuki/2011/ticket.html
今週末マイルハイでもCHESSさんブースにて販売してます!
 
入場料の20%を東日本大震災復興支援団体に寄付させていただきます。
皆さまがさぬきBMTGに参加して楽しむ心を時間を支援に変えて、入場料の一部を寄付させていただきます。
皆の笑顔を復興支援の力に変えて、少しでも日本の元気につながるよう、「がんばろう日本!」
poster22.jpg
 
このロゴは国土交通省観光庁が提供するもので、使用の対象は「観光・旅行を通じて、被災地に対する直接の支援につながる取組」などとされています。
全国各地から参加者が集るイベントであり、全国でよく目にする馴染みある共通のロゴを使わせていただきました。
 
さぬきBMTGを盛り上げるメインイベント・モーターサイクルショーのEXTREME、FMXのライダーさんたちは毎年はるばる東北:宮城・福島・岩手などから来てくださっています。この方たちあってのさぬきBMTG。ライダーの聖地・東北へ感謝の気持ちを込めて。
 
さぬきBMTGに集まった皆のパワーを東北に届けよう!!
 
当日は募金箱も設置いたしますので、少しでもご協力いただけるとありがたいです。
 
(※入場料収益の一部を寄付、目標20%です。天候などの影響による参加者数減少や運営費の都合上、20%は難しくなることもあります。最低限の経費を確保したうえで寄付させていただきます。)
 
義援金・支援金寄付という形でしか力になれませんが、これからも継続的に支援を続けてまいります。
 
皆様に楽しんでいただける2日間になるよう企画準備にがんばって取り組みますので、これからもさぬきバイカーズミーティングをよろしくお願いいたします(^▽^)
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]