忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日の今日はあいにくのお天気になりましたが、土日は夏真っ盛り!を満喫できた2日間でした(^▽^)v
今日も各地でイベントやミーティングも行われ、お出かけの皆さま今日は雨天に気を付けて走ってくださいね!
オートグラフィクフジシマは7月恒例の一泊キャンプで馬路村へ行ってきました。
土曜はお仕事の方が多くて少人数になりましたが、今年も充実した楽しい2日間でした。
ご参加の皆さまありがとうございました!
そして今年参加できなかった皆さま来年はぜひ!
 
馬路村は本当に自然豊かで、道中もキャンプ場も、温泉も最高でした。
運よく村の夏祭りの日で、お風呂上りに夏祭りと花火も楽しめるなんて♪
 fe14d2c7.jpg P1060059.jpg
魚梁瀬森林公園キャンプ場、近くに温泉「やなせの湯」があり、そのすぐ隣が村祭り会場の公園です。
馬路村の魚梁瀬。馬路村の奥座敷とも呼ばれる地区。
馬路村中心地区から離れ、まだまだ山道を走ってたどり着くこの集落。涼しく静かで快適なキャンプ場、ぬるっと良い湯質の温泉、のどかなとっても良いところです。
眩しい太陽と夏の山、蝉の声と緑の香りを楽しみながら走る清流沿い山道。
あ~夏だなあ(´▽`)って、五感で思いっきり季節を楽しめたツーリング。
いつ行っても楽しさいっぱいの高知、今回も大満足でございました(^ー^* )
P1060114.jpg P1060123.jpg

さあ今年も暑さに負けず短い夏を楽しみましょう~!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]