忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー気がつけば長らくブログも更新せず。。
気がつけばもう夏、ミーティングシーズンもすっかり本番になっております!
 
4月のCSR(Crazy Spring Run淡路島)、5月はバイパラファイナル(バイカーズパラダイス徳島)、奇数月第2土曜日夜KNC(Kusutom Night Cruesing大川オアシス)、開催2回目のGRM(Gpsyz Run meeting徳島穴吹町)、WhiteStoneキャンプ(山口県秋吉台)、といろいろ参加して楽しませていただいてます(^▽^)
主催スタッフ、参加者のみんな、がんばってますね!
ミーティング会場では、いつもたくさんの人たちにパワーをもらいます。
 
CSRは震災直後の開催、淡路島を何百台もで走るBIG RUNは中止し、チャリティに力を入れての開催でした。桜の季節、淡路の桜がとってもきれいでした。来年はみんなで元気に走りたいですね!
 
KNCは前回は震災翌日となったため、またみんなが心からの笑顔で会えるときにと中止。夜風も心地よくなってきた5月、新しいメンバーも参加し、久しぶりに楽しい大川オアシスの時間でした。次回は7/9です!
 
バイパラは徳島のミーティングとしてたくさんのみんなから愛されてきましたが、8回目をもって有終の美を飾りファイナルに。熱き心でがんばってきたスタッフの皆さま、お疲れさまでした!
 
GRMは開催スタートして2回目。四国一の清流穴吹川を見下ろすのどかなロケーションでのんびり楽しめます。これから参加者数も増えて大変になるかと思いますが、応援しています!
 
そして先日は8回目の開催となるWhiteStone。毎年大雨間違いなしのミーティング、さて今年は。。
台風直撃って( ̄ ̄;) 
私マツシタは土曜昼出発し高速を一人ひたすら走る。ミーティングに向かっているらしきバイクを広島にてやっと1台発見、香川からのまっちゃん
カッパも浸水しびしょ濡れ、寒さが辛い大雨の往復でしたが、会場ではスタッフや参加者のみなさんと楽しく過ごし、帰りは香川のゴッチさん(CSR主催スタッフ)道連れに爆走台風ツーリングでした。
香川からのバイク馬鹿は計3名。
バイクでの参加者はほんと少なかったですが、晴れたら最高のロケーション!いつか青空のもとカルストロードを走りたいものです(^▽^;)
 
写真が全く無いミーティングレポートですみません。。
 
他のミーティングに遊びに行くのはほんと楽しいです、でも主催も楽しんでやらなければ!
さぬきバイカーズミーティング、詳細をUPしました。→【12thさぬきバイカーズミーティング
出店受付開始しました!ブース数に限りがありますのでお早めにお申込ください。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]