忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良いお天気に恵まれた高知ツーリング(^▽^)
ご参加の皆さまおつかれさまでした。ありがとうございました!
 
今日は気温低めの予報だったので、厚着して出発して正解。朝は風が寒かったですね。
でもさすがは南国、高知に入ると急にぽかぽか陽気、半袖短パン姿の人々が。。私たちの姿は暑苦しい光景でした(^_^;)
 
お昼ごはんのお目当て、安芸ご当地グルメ:釜揚げちりめん丼も大満足♪
予定していた高園茶屋さんに事前に連絡すると、今日は野良時計付近の店はどこも他の予約でいっぱいとのことで、大人数でも入れるホテルTAMAIさんの11階にある展望レストランを紹介していただきました。
景色もお料理も大満足でした!!
高知のグルメは美味しいものばかりですよね~(*^▽^*) 

P1050739.jpg 今日は22名で走ってきました
P1050768.jpg 桜舞い散る新緑の中♪
P1050733.jpg ちりめんたっぷり、カツオも新鮮!


桜が散り始めたと思ったら、いつの間にか新緑がこんなに芽吹いているなんて。
自然の力と癒しをたっぷり受けて、元気充電できた一日でした。
寒い季節も過ぎました、さぁ今年も元気に走りましょうね!!
 
ではまた後日ホームページにレポートUPいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]