忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年一番の暖かい明るい春の一日。
早く日本中に春の日差しが降り注ぎますように。

東日本大震災
一人でも多くの皆様の無事と、亡くなった方々のご冥福を祈りつつ、平穏な生活が送れていることを本当にありがたく思います。
 
先日地震前に掲載した「27th KUSTOM NIGHT CRUESING」は中止となりました、またみんなが笑顔で楽しく会える時にということで。
遠く離れているとはいえ人事ではなく、みんな心痛する思いを抱えています。
しかし悲痛になるばかりでなく、この平和な地域の生活を楽しみ感謝して、できることを何か一つでも。
一人の小さな力でも、集まれば大きな力になるはずです。
何ができるかわからないけど何か助けになることをしたいという思いを多くの人が持っていると思います。
簡単なこと、小さなことでも、被災地支援の情報もいろいろあります。
たとえば
募金・支援・情報などポータルサイトhttp://cause-action.jp/
Yahoo基金http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
街頭での募金活動(香川県内)
http://mytown.asahi.com/areanews/kagawa/OSK201103120032.html

小さな日本の広い範囲での被災。日本中のみんなの思いと力を被災地に届けよう!
 
PR
一時の寒さも少し和らいでいますが、やっぱり冬はバイクに乗る機会が少なくなりますね。
 
長い間ほったらかしになったり寒くてお手入れは面倒、
たまに高速道路など走れば凍結防止剤まみれ(´Д)なんて、、
冬は愛車のボディも潤いをなくしてガサガサさびさび肌になってませんか~?
 
そんな時に頼れるこの方!
今日も元気に洗車・磨き、そしてピカピカになったお客様のバイクにご満悦なM氏(^ー^)sDSC00062.jpg









オートグラフィックフジシマのポリッシュサービスで数々のバイクを磨き上げてきたこの名腕磨き職人、
雪が降るような日でも暑い暑いと言い出すほどポリッシュアップに力と心を込めています。
 
自分ではなかなか手が行き届かない、時間がかけられないところのお手入れも、
メンテナンスの一環としてこんなサービスもぜひ利用してみてくださいね()


       ポリッシュアップサービスについて詳しくは
こちら
新年営業スタートしました!
オートグラフィックフジシマは本日仕事始め。

皆さまの楽しいバイクライフのお役に立てるよう今年も頑張りますので
よろしくお願いいたします(^▽^)

修理、整備、部品用品オーダー、ワンオフパーツ製作、カスタム、中古車探し、などなど、
何でもご相談くださいね!
また、ツーリイングやイベント企画もがんばります、いっぱい楽しみましょう!


★お待たせしました、1/3新春ツーリングのレポートをUPしました (^.^)

たいへんお世話になりました!
 
お客様、業者様、弊社主催イベント(サンポートモーターBASH・さぬきバイカーズミーティング)参加者・関係者の皆様、その他たくさんの方々、出会ったすべての皆様へ、
今年も素晴らしい一年となりましたことを感謝して、
ありがとうございました!!!
 
そして毎年、前年よりこの一年がさらに良い年であったと振り返ることができるよう、
また来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて新年まずは、
1/3(土)11:00高松自動車道 豊浜S.A(上り)集合 新年ツーリング
でお会いできる皆さま、
当日はどうぞ気をつけて走って来てくださいね!
いつものようにHOTコーヒーを用意してお待ちしております!
 
2009年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように。
どうぞ楽しいお正月をお迎えください。
 
I hope the new year will bring you good luckand happiness!
 
P.S
オートグラフィックフジシマは12/30午後~1/5まで休業いたします。
皆さま無事故無違反Noトラブルで新年のツーリングを楽しんでくださいね!
 
ei09_0060.png

 
と思ったら、うちの社長じゃないですか…(-"-;
f281e472.jpg

 








まじめに仕事中です。

「CB750のフォークのバフ掛け。
白いTシャツに粉が飛んで汚れるけん、ウエス用の古布の中にちょうどええのがあったんや~」
とのことです。今風の着こなしで…
忍者ブログ [PR]