忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21(月・祝)AGフジシマツーリングは中止いたします。
東日本大震災の被害は日に日に深刻化している状況です。日本国内において他人事ではありません。
こうしたレジャーを自粛することで何ができるというものでもないかもしれません、皆がそうすることで地域産業にデメリットもあるかもしれません。
ただ、今は地震発生後まだ間もなく被害は拡大中、被災地の現状を思うと心置きなく楽しめる心境ではないのは皆様同じかと思います。
今回予定していた高知県では、春のイベントや記念イベントも目白押しだったようですが、相次いで中止・延期されています。高知でもこのような動きですので、本当に喜んで観光客を迎えてくださる時期に延期したいと思います。(4月ツーリングに変更予定)
でも先日のブログでも書きましたが、平穏な生活に感謝して楽しむことも大事です。私たちが笑顔で元気でいないと、被災地の方々を助けられはしません。
一人の力を少しずつでも集めて被災地へ届けたいものですね。できることを一つでも。
義援金寄付は誰でも簡単に行える窓口が増えています。コンビニやマルナカなどのショッピングセンターでも受け付けています。 

これから開催されるイベントにつきましては、成功を祈って応援しております。

4/2・3(土・日) CRAZY SPRING RUN (淡路島) 
は、東日本大震災の支援活動を行う主旨で開催するとのことです。
今年で第2回目のC・S・R。たくさんの人たちが元気に集まり走るこの日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]