忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 10th さぬきバイカーズミーティング
 
記念すべき第10回を迎えるSANUKI BIKER‘S MEETING!
これといった記念行事はありませんが、

いつもと同じくモーターサイクルショーは年々過激に!今年も大いにご期待ください!!!
 
そして、今年もヨシムラジャパン吉村不二雄社長がご来場!!
今年で3回目、トークショー9/5(土)19:00からもお見逃しなく!
 
出店ショップは57店舗!
いつものお馴染みショップさんから初出店ショップさん、今年もたくさんお楽しみに♪
 イベント詳細、出店協賛ショップについてはこちら
 

10周年記念品は¥300!300個限定
環境保護にご協力を(^▽^) 
 
sposter.jpg











ホームページでもお伝えしていますが、4輪車の駐車場は、会場対岸の国道側のみとなっております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 MAP・駐車場・その他の注意事項について 
 

では、ご参加いただける皆さま、どうぞ気をつけて来てくださいね!!
楽しみにお待ちしています\(^▽^)/
PR
今年も開催まで早くも2週間を切りました!

今日は朝から会場へ行ってきました。
2日間とも物凄いゲリラ豪雨に襲われた昨年のさぬきバイカーズミーティング、
今年も雨を心配されている方が多いと思いますが、会場整備も強化して準備していますので、
よろしくお願いします!

そして今年もたくさんの協賛・出店のご協力ありがとうございます!
本日、協賛・出店リストをUPいたしました。

また、今年はビレッジ美合館さんのご協力により、
温泉入浴割引券配布&温泉への送迎バスサービスがあります♪

前売りチケット販売は8/28(金)までとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお買い求め下さい!


詳しくは→さぬきバイカーズミーティングについて詳細
2ヵ月後に迫った2009さぬきバイカーズミーティング、記念すべき10th。
イベント詳細についてはポスターやWEBサイトはただいま製作中ですが、
今回のスペシャル企画を1つ公表!
 
さぬきBMTGの目玉といえばモーターサイクルショー。
今回はFMX “GO BIG”をさぬきBMTG会場にて開催決定!!
なんと日本のFMX選手10名全員が集結・対決する“GO BIG”とは!

507.jpg DSC_0293.jpg
VIBES11月号、入荷しております!

そして今月号には「さぬきBIKER’S MEETING」レポートと、
カスタムバイクコンテストのトロフィーが掲載されています(^-^)
 “BIKER’S EYEギャラリー”
sDSC00030.jpg





さぬきBMTGレポートページでも紹介している
これです。

さて、明日からVIBES MEETINNG in 山口!
オートグラフィックフジシマ出店

参加される皆さま、お気をつけて!!
会場でお会いしましょうー(^▽^)/
2008 9thさぬきバイカーズミーティング、終了いたしました。
ご来場の皆さま、ご協力いただきましたすべての皆さま、
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

今回は予期せぬ突然の集中豪雨による混乱のため、ご来場の皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
悪天候に備えた準備や対応に不十分な点がありましたことをお詫び申し上げます。
 
ご来場の皆さま、出店者の皆さまには、バイク・車の走行やキャンプ、ショップ営業にご不便をおかけいたしました。
また、まんのう町関係者の皆さまやボランティアスタッフはじめ、イベント運営にご協力くださいました皆さま、懸命な対応をありがとうございました。

土曜日の夕方、約一時間も降り続いた激しい雨は、この会場付近のみの局所的なゲリラ豪雨であったようです。
そして日曜日にも再び、まさかの豪雨。
しかしイベントは何とか進行し、予定通り終了いたしました。
 
皆さま、無事帰られたでしょうか。
 
今回また一つ新たな経験をし、次に向けてさらに取り組まなければならない課題が増えました。
今回のことを活かして、より良い、より楽しいバイカーズミーティングを開催できるよう今からまたがんばります。
 
今後とも「さぬきバイカーズミーティング」をよろしくお願い申し上げます。
さぬきBIKER’S MEETING、あさってです!

お天気が心配ですが…
雨も吹き飛ばす気合でがんばりますので、よろしくお願いします!!

*お知らせ*
・SPECIALゲストとしてお招きしていたChica Custom Cyclesの近澤さんは、来場できなくなりました。
残念です、ご了承ください。
近澤さんも、すごく来たいとギリギリまで予定調整してくださったのですが、
諸事情で今回はゴメンなさいm(*- -)mとのことです。

・モーターサイクルショーは、少々の雨なら行いますが、天候の状況により、時間を変更することがございます。

・いつも開催日間近になると、お問い合わせのお電話をたくさんいただくのですが、
前日の金曜日は会場準備のため、ほとんどお電話にでることができません、ご了承下さい。

皆さま、気をつけて来てくださいね!
本日でさぬきBIKER’S MEETINGの前売りチケット販売終了です!
今年もたくさんのご購入ありがとうございました(^∇^)

今日いっぱいは、各販売店さんで購入または郵送による購入OKです。
チケットについてはこちら

DSC00026.jpg








そして、今年も全国各地からいろんなショップさん59店舗が出店!
バイク、パーツ、工具、ウエア・アクセサリー・雑貨、飲食店 etc.

ショッピングもバイカーズミーティングの楽しみの一つ♪
どんなお店があるのかこちらでチェックして楽しみにしていてくださ~い(^-^)
出店一覧
今年はどこまで暑くなるんでしょう!?
ちょっと秋の気配がしはじめるお盆過ぎまでもうあと少し、
ほんとの夏はあっという間に過ぎ寂しさを感じるものですが、今年の暑さは長く続きそう…
バイカーイベントも目白押し、みんな暑さに負けず走ってください!!
9月“さぬき”で待ってます!

おとといはさぬきバイカーズミーティング会場へ行ってきました。
今年もまたフジシマ社長と巻尺もって会場を歩き回る。
DSC00009.jpgこれはショップサイトです。
今年はショップサイト横に、カスタムバイクコンテストエントリーバイク展示用の大型テント(20m×10m)が設営されます。たくさんのエントリーお待ちしてます!

何もない普段はすごーく広く感じるこの会場。
今年もここがショップテントと、キャンプサイトが色とりどりのキャンパーテントとバイクで埋め尽くされるんですね~。
ここのところイベントでは天候に恵まれっぱなしのオートグラフィックフジシマ、さぬきBMTGも頼むよー!!
さぬきバイカーズミーティングまで2ヶ月を切りました。
今年もモーターサイクルショー、チャリティオークッション、カスタムバイクコンテスト、など恒例ですが、その内容は年々充実させていきたいと思っています。
 
モーターサイクルショーは今年もさらにパワーUPしているはず!楽しみですねー。
そして今年はカスタムバイクコンテストを盛り上げたいと企画しています。
特別審査員は驚きの顔ぶれがそろいます!
 
特別ゲストとして
の3名を招待しております。
 
忍者ブログ [PR]