忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 9thさぬきバイカーズミーティング、終了いたしました。
ご来場の皆さま、ご協力いただきましたすべての皆さま、
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

今回は予期せぬ突然の集中豪雨による混乱のため、ご来場の皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
悪天候に備えた準備や対応に不十分な点がありましたことをお詫び申し上げます。
 
ご来場の皆さま、出店者の皆さまには、バイク・車の走行やキャンプ、ショップ営業にご不便をおかけいたしました。
また、まんのう町関係者の皆さまやボランティアスタッフはじめ、イベント運営にご協力くださいました皆さま、懸命な対応をありがとうございました。

土曜日の夕方、約一時間も降り続いた激しい雨は、この会場付近のみの局所的なゲリラ豪雨であったようです。
そして日曜日にも再び、まさかの豪雨。
しかしイベントは何とか進行し、予定通り終了いたしました。
 
皆さま、無事帰られたでしょうか。
 
今回また一つ新たな経験をし、次に向けてさらに取り組まなければならない課題が増えました。
今回のことを活かして、より良い、より楽しいバイカーズミーティングを開催できるよう今からまたがんばります。
 
今後とも「さぬきバイカーズミーティング」をよろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
今年も最高の「さぬきバイカーズミーティング」でした。

雨が逆に想い出になった人もいたのでは。

来年もよろしくお願いします!!
P☆B URL 2008/09/11(Thu)01:26:11 編集
EXTREME来年も楽しみです!
P☆Bさん、アスファルトダンサーの皆さん、今年もありがとうございました!!
おつかれさまでした!

心に残るミーティングとなった、楽しかったっていう方がほんと多くて、こんな状況でも楽しんでくれたみなさんに感謝です。
モーターサイクルショーを一番の楽しみに来ている方が多く、土曜のFMXが中止になりましたが、今年も盛り上がってよかったです!!

来年も、美味しいうどんを楽しみに来てくださいね(^0^)/~~
オートグラフィックフジシマ 2008/09/11(Thu)14:35:50 編集
ありがとうございました。
さぬきバイカーズミーティングも皆さんの力でゲリラ豪雨も乗り切り無事に終わりました。野外のイベントは天候がと言いますが今年は特別でした、でも、これも体験、後になれば良い思い出と言ってくださる言葉に感謝です。私も今年は初めての経験でこれからの課題として生かして来年に向けて改善して行きたいと思っていますので、今後もさぬきバイカーズミーティングを熱く見守ってください。また、今回出店いただいたショップ様も大変お疲れさまでした、来年はもう少し改善されると思いますのでこれに懲りずによろしく御願いします。関係者の皆様、手伝って頂いた皆様、本当に感謝しております、ありがとうございました。お疲れ様でした。
来年もがんばろうぜ!よろしくね!
フジシマ 2008/09/17(Wed)19:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]