忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了いたしました。
晴天に恵まれて最高の最終回を迎えることができました。
ご来場の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
今年はバイクでのご来場者も多く、会場は活気溢れる素晴らしい一日となりました(^▽^)
P1020711.jpg d3205f90.jpg
後日ホームページにて当日の画像レポートをUPいたします。
 
 モーターバッシュは今回で最後。
とは言っても来年からは「アルッテ芸術祭」の一環として、何らかのイベント企画で参加する予定です。
 
昨年から合同で開催している「アルッテ芸術祭」は、「I LOVE 香川!香川を元気にしよう!」を合言葉に、
香川県下の企業やショップ、音楽や芸術の様々なアーティスト、個人の方々、様々なジャンルの方々がボランティアで集い力を出し合って運営している素晴らしいイベント活動です。
もちろんオートグラフィックフジシマもその一員。
これからもいろいろな活動を通して、一人でも多くの人の中に一つでも多くの喜びや楽しみを増やせるきっかけ作りができればと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]