忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27th KUSTOM NIGHT CRUISING
カスタム ナイト クルージング
3/12(土)

奇数月第2土曜日21:00 大川オアシス
自由参加 自由解散
二輪・四輪、国産・外車 問わず
knc.jpg 
 
 
以前一度告知しましたが (http://agfujishima.blog.shinobi.jp/Entry/107/
 
相変わらずやってますよ~
徳島・香川のバイカーの交流の場となればと徳島のバイカーさんがスタートしてもう27回目。

 
前回1/8(土)は寒かったです~(>_<)
香川メンバーは唯一私マツシタだけ。。元気な徳島組が数名走ってきました!
いつもより早めの解散。
私は大川オアシスから家まで約30分、なのにあと5kmが耐え切れず、道端にバイクを停めてエンジンをなでまわり手を温めて何とか帰宅。徳島組は今ごろ海風を切って走っているかと思うと…
 
3月♪夜の寒さも少~~し和らいできましたよー!
美味しいHOTコーヒー飲みたい方は大川オアシスへGo~

sP1050266.jpgsP1050268.jpg
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]