忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIBES12月号昨日入荷しました。
 
今月号はバイブズミーティングin山口のレポートが掲載されています。
VM3日間の思い出が詰まったたくさんの写真の中に、笑顔・バイク・空が輝いています。
参加された方は自分を探してみてください。
きっといいい顔して写ってるはずです(*^▽^*s28.jpg










このいい顔が活力になるんです。
オートグラフィックフジシマも、毎年9月「さぬきバイカーズミーティング」の開催を続けてます。
こうして続けられる、続けたいのは、
ここに来たすべての人に楽しんでほしい、ここでたくさんの思い出がつくられ、素晴らしい出会いがあるようにと願いつつ、そんな場を作れることを楽しんでいるからなのです(^▽^)
バイカーズミーティングに限らずイベントはみんなが楽しむためのもの。
主催する人、スタッフする人、主催者・スタッフによって準備された会場にやってくる人、
その場にいる人すべてが同じこのイベントを作る一員。
どれが欠けてもイベントは成り立たない。
今月号VIBESの「DEAR BROTHERS」はまさに共感、とともにこんな思いを改めて確信できたのでした。
昨日は香川へやって来られた只野さん。
今年のバイブズミーティングでスタッフをしていた香川メンバーを集めての反省会・打ち上げに。
各現場の担当スタッフみんなの声を聞くのだと、各県のスタッフに会いに出向いているのだそうです。人を大切にする思いの大きさがわかります。
会場出入り口誘導という主要な持ち場を担っていた香川スタッフの皆さま、本当におつかれさまでした!

さて、昨日から急に寒くなりましたね…走る機会も少なくなりますが、
今年もいろんなところでたくさんの人に出会ってもらったエネルギーを蓄えて、
寒い冬も元気に楽しみましょうー!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]