忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの情報UPとなる「Kocoおすすめ!」は、あまり更新していませんが(^^;)、
随時レポートUPしているフジシマツーリングで訪れた場所以外のおすすめスポットの情報を掲載しています。
でも、本日10/18(日)のフジシマツーリングコースはあえてこのコーナーにておすすめしておきます。
 
というのも、四国の方ならご存知の方が多いかと思うのですが、意外と行ったことのない方も多いみたいなので。
 私(reporterマツシタ)もここを走るのは初めてでした、四国にこんな風景があったとはー!
とくにこの季節最高!!

このルートは絶景!!と、教えて下さったのは、毎年のように北海道や東北にまで紅葉を見に行ったり、全国を走り回っている愛媛のお客様。
北海道まで行かなくても地元にこんな絶景があるとは!とかなり絶賛されていたので、ここの紅葉真っ盛りの今、行ってきましたー!
BIG PAPAボス、情報ありがとうございました♪最高でした!!
 
ツーリングメンバーは皆その素晴らしい絶景に感激\(^▽^)/
長いスカイラインは走るほどに景色を変え、飽きることなくずっと楽しみながら走れます。

紅葉と石鎚山の雄大な風景が素晴らしいスカイライン、
P1040205.jpgP1040208.jpg

水の透明感と青い色が何とも美しい面河渓。
P1040248.jpgP1040241.jpg
 
四国の方はもちろん、四国外からいらっしゃる方もきっとご満足いただける自然美ですよ、ぜひ行ってみて!
 
  
まずは、ツーリングご参加の皆さま、本日はおつかれさまでした!
 
■10/21ツーリングレポート追加 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]