忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年一番のツーリング日和でしたね。
AGフジシマツーリングご参加の皆さま、今日はおつかれさまでした!
s-DSCF2190.jpg








ところで昨日ちょうどTVで映画「
UDON」を放映していたため
今日は香川は一段と麺ツー(リング)が多かったのではないでしょうか!? (
麺通団とは
私たちはその波に逆らって愛媛へ麺ツーしてきました。
新居浜にある和蕎麦が美味しくて有名な「
萩の茶屋」さんに行ってまいりました!
美味しかったです!!このような蕎麦が食べれる店は四国では数少ないと思います。お奨めです☆

自然の中を気持ちよく走って美味しいもの食べて仲間と笑って疲れて寝る、ツーリングって健康的。
そこのお父さん、家族に後ろめたさを感じずに胸を張って出かけましょう。
仕事と同じく遊びも大事。1日の休日で6日仕事が頑張れる、仕事を楽しむゆとりができる。
日頃の疲れは遊び疲れて癒すべしAGフジシマツーリング☆ 

今回のREPORT


さて次回は…
4/20(日)金砂湖へ
ここは気温が低く、このころがまだ見られるそうで、今年は2度もお花見できるかも~!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]