忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIBES 4月号入荷しました!

明日の日曜日は晴れのち雨らしい…
せっかく予定していたツーリング中止になったら、のんびり読書でもどうでしょう?

sDSC00002.jpg








ヨーロッパのバイカー、カスタムシーンを連載しているVIBES、今月はイタリアのイベントを紹介しています。
ハーレーっていうとUSAのイメージが強いですが、ヨーロッパもまた独特のバイク文化が匂っています。

オートグラフィックフジシマに、数年前フィンランドのお客様がいらっしゃいました。仕事で高松在住中にAGフジシマでV-RODを購入され、帰国されるときは大事にフィンランドに輸送させていただきました。
フィンランド:氷の国のような気がしますが(冬はマイナス30℃)、短い夏は清々しい空気の中でバイクを楽しむ人は多いのです。
もちろん、素敵なハーレーショップ、大きなディーラーもあります。

sShirts.jpg
フィンランドでAGフジシマのTシャツを着てくれてます。








s5F01.jpg









s24th_HDCF_1.jpg 








これは、AGフジシマが仲良くさせていただいたショップJepJepから送られてきた夏のフィンランドの写真です。サンタさんが住むフィンランド、夏も美しい国ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]