忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぬきバイカーズミーティングまで2ヶ月を切りました。
今年もモーターサイクルショー、チャリティオークッション、カスタムバイクコンテスト、など恒例ですが、その内容は年々充実させていきたいと思っています。
 
モーターサイクルショーは今年もさらにパワーUPしているはず!楽しみですねー。
そして今年はカスタムバイクコンテストを盛り上げたいと企画しています。
特別審査員は驚きの顔ぶれがそろいます!
 
特別ゲストとして
の3名を招待しております。
 

河北さんは、先日行われたばかりのS&S 50周年のショーで見事Championの栄光を勝ち取り、さらに世界へ向けて躍進中!
Chicaさんは、アメリカで成功して有名になった日本人カスタムビルダーの第一人者と言えるでしょう。
河内山さんは「北野内燃機」(ビートたけしさんのバイク製作プロジェクト)を設立して注目を浴びたことも。現在「TASTE」「北野内燃機」の2足の草鞋で活躍中。
 
この3名に恒例ゲスト池田さん(HOTBIKE JAPAN元編集長)を加えた特別審査員陣。
例年より賞品も気合入れて用意しましょう。
皆さまの自慢の一台を奮ってエントリーしてください!!(エントリーは当日です)

ゲストの皆さんは、このイベント参加を口実に香川へ慰安旅行といったところでしょうか。
河北さんは、毎年のように藤嶋がお誘いしていたのですがなかなかお忙しく…。でも今年はのんびり旅行がてら遊びに行きていただけることに。

さぬきBMTGのために来日してくれるChicaさんは、なかなか日本へ帰る機会がないので喜んで!と、実は昨年12月の横浜HOT RODでお会いしたときに確約済み。
 2002年こんぴらBIKER’S MEETING以来2度目のご来場です。chica2.jpg









ゲストのみなさんの対談ステージもあり。
Chica Customのバイク“Snake Charmer”展示予定です。
chica.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いですねぇ★
僕も行きたかったんですがなんだかんだで行けそうに無いです・・・・(-_-;)
いつか出店さしてもらいたいんでそん時はお願いします☆
by高知のピンストライパー
ありまん URL 2008/08/10(Sun)09:59:13 編集
いつか
ありまんさんに出店していただけるのを楽しみにしています!

今年は残念ですね。
来年は出店or遊びにきてくださいね!!
オートグラフィックフジシマ 2008/08/11(Mon)16:20:53 編集
出来れば♪
このようなイベントを行うときは御一報いただけたらうれしいんですが~・・

いやいや・・・贅沢言ってすいません(>_<)
つねにチェックしていきま~す☆
ありまん 2008/08/11(Mon)23:59:48 編集
了解です!
ありまんさん、今後イベント案内お送りしますよ。
よかったらお送り先ご住所をメールででもいただければ。
主なイベントは年2回、サンポートとさぬきBMTGです。よろしくお願いします!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]