忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月2010年1月発売の別冊Lightningの特集は“ガレージ”とのことで、それに掲載されることになったガレージの一つは香川にあります。
 
レアな車種・そしてすべて実働するという36台ものレーシングバイクがミュージアムのように並べられた夢のようなガレージ。
そして、バイクだけではなく希少な旧車も所有しているこのオーナーさん。
所有車は
■バイク:
CB750砂型、CB750K0、CB750R、CB750K2、RSC750R、CB750F、CB500、CB500R、
MVアグスタマーニー・750R・750S・F4S・、シーリー ノートン・G50・GS、、トライトン、ドゥカティ749R、ハーレーXRTT、XR1200、コスマン、Z1、マッハⅢ、TX、XS1、DT1、DTⅡ、YA1、GT750、CBX1000など…
車:テスタロッサ、ハコスカGT-R、ケンメリGT-Rなど…
はぁ~すごいです。。 
正木さんにとってバイクや車はただのコレクションではありません。
貴重品・骨董品ではなく、走らせてこそ生きるバイク・車を愛しているのです。
41歳から始めたレース参戦、何本骨折しても、体を患っても、決してバイクを降りようとしない正木さんにご家族はかなりご心配のようですが(^▽^;)

(実は11月発売のMJバイクマガジン「やばすぎるオヤジライダー」にも掲載されています。まさにやばすぎるオヤジライダーさんです。)
 
藤嶋オヤジとは長い付き合いで、フジシマが整備・レストアを手掛けているバイクや車たち。
サンポートモーターバッシュにも正木さんの愛車の数々を展示させていただきました。

▼ご自宅の前でオーナー正木さん(左)と息子さん
_I0F6825.jpg 
2009.5.31サンポートMOTOR BASH Vol.5前にフジシマが徹夜続きで仕上げたケンメリGT-Rs0039.jpg
2007.6.2-3 サンポートMOTOR BASH Vol.3 
sDSCF1064.jpg  

オートグラフィックフジシマ店長ワタナベはいつも正木さんとともにレース参戦を楽しんでいますよ。
▼こちら手前のがナベ氏の愛車XR750。 
sDSCF1073.jpg




 
 






▼先日このLightningの取材に来られたいたカメラマン:カラーズ伊勢さんと撮影アシスタントの藤嶋オヤジ。sP1040290.jpg


 
で、肝心のガレージの写真は…
美しく写された数々の画像をカメラマン伊勢さんからいただきましたが、Lightning発売後にご紹介しますね、お楽しみに♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]