忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきましたGW!
早い方は昨日から連休スタートでしょうか。
お天気の良い日が続きそうですね♪

高速道路や観光地の渋滞が心配ですが。。
とにかく安全運転で!初夏のツーリングを楽しんでくださいね。

オートグラフィックフジシマは、
5/3(月)4(火)5(水) はGW特別休業させていただきます。

連休明けには、皆様のツーリング土産話を楽しみにしてますよ~(^▽^*)

                                                                                            

イベントのお知らせ☆
6/6(日)第4回アルッテ芸術祭 inサンポート高松

AGフジシマ主催の
「サンポートMOTOR BASH」2008年2009年と合同開催した「アルッテ芸術祭」。
MOTOR BASHは昨年をもちまして開催を終了いたしましたが、
今年も「アルッテ芸術祭」が開催されます。
「I LOVE 香川!」をスローガンに地域活性化を目指して様々な取り組みを行っている元気なイベント!
入場無料。
ぜひ足を運んでみてくださいね!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]