忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年は本日で営業終了です。
たくさんの皆様、今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました(*^▽^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。
I wish next year will be the happiest and best for you.

そして、新年といえば☆これがなくては始まらないオートグラフィックフジシマのHAPPY NEW YEAR!
恒例!オートグラフィックフジシマ新春ツーリング 20th
1/3(月)11:00 松山自動車道上り 上分PA 
集合!
(18回目まで豊浜SAでしたが、昨年19回目より上分PAに変更しました。)
毎年1月3日11:00に集まって新年のご挨拶。
これといったイベントはありませんが、仲間と新年の顔合わせ・挨拶を楽しみ、
その後はそれぞれに初詣やツーリングに走り出す。毎年楽しみな新年の一日です。

2011年も皆さまとともに良い新年を迎えられることを楽しみにしています!

sshinsyun.jpg
2010年1月3日 REPORT

どうぞ皆さま気をつけてお越しくださいね!


▼上分PA上り


大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]