忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 VIBES MEETING in 山口
ご参加の皆さま、そしてスタッフの皆さま、たいへんお疲れ様でした!!

今年はずっと晴天だった3日間。
オートグラフィックフジシマもいっっぱい楽しませていただきました!
久々に会えたたくさんの方、新しい出会い、
そしてお仕事も(^ ^)
今年も充実した楽しいVM3日間でした。
sP1010215.jpg








■REPORT

そして今日はよれよれのメカニック3名(´д`)&アシスタントながら贅沢にも疲れが抜けない私まつしたでした。
スタッフの皆さま、参加者の皆さま、出店の皆さま、あらためて。ほんとうにお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!
 
今回は3~40台の修理。
2005年の香川での時よりは少なかったかな。
 
最後にバイブズスタッフ・シンヤさんとカメラマン伊勢さんのバイクを整備して無事任務終了ー!(^^)v sP1010296.jpg 
  sP1010298.jpg










みなさま無事帰られたでしょうか。
会場に向かう道中にバイクトラブルがたくさんあったのは耳にしたし、会場に辿り着いた方々もたくさん修理させていただいたし、もちろん帰り道もトラブルはあったことと思いますが…。
 
VMへの長い道程・帰り道、ひとりひとりそれぞれの旅があったと思います。
この思い出をまた元気に走る力にかえて、素晴らしい旅を続けてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]