忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(6/7~9現在ただいまオートグラフィックフジシマのホームページにアクセスできなくなっております。
近日中にサーバー復旧の予定です。ご了承ください。)


とりあえず。
“サンポートMOTOR☆BASH Vol.4”無事終了いたしました。
ご出展、ご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま、
ほんとうにありがとうございました!おつかれさまでした!

心配されたお天気は、私たちの願いが通じたのか、奇跡的な晴天!
午後には曇り、会場で過ごすには優しい気温。
そしてイベント終了後にはこんな美しい夕焼け空。
この一日に感謝。
sP1000511.jpg







振り返れば数々の反省点もあります。
次回にはより成長した、より楽しい、サンポートMOTOR☆BASHであるようがんばります。
今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、関係者、出展者、ご来場者の皆様へのお礼まで。
ありがとうございました。

後日イベントレポートをUPいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
挨拶もできずにすいませんでした顔文字9
ピンストライパーありまん 2008/06/10(Tue)18:40:00 編集
無題
↑すいません間違えちゃいました(>_<)
おかげさまで大変良い経験ができました~♪
またこのようなイベントがある時は出て行きますんでよろしくお願いします☆
ありまん 2008/06/10(Tue)18:44:26 編集
おつかれさまでした!
ありまんさん、サンポートM☆Bお疲れさまでした!

ブースの前を通ったとき、ありまんさんが一生懸命お仕事中で、コンチさんは裏のほうでいらっしゃったので後でご挨拶と思いつつ、そのままになってしまい、こちらこそすみませんでした。

次はさぬきバイカーズミーティングもぜひお願いします!
AGフジシマまつした 2008/06/10(Tue)21:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]