忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のAGFツーリングご参加の皆さま、お疲れさまでした!
そして、高知“はちきん”メンバーのみなさま、お世話になりました!ありがとうございました!!
  ※「はちきん」とは:土佐弁で、「気の強い・元気の良い・威勢がいい・じゃじゃ馬・・・.」な女性。
    まさに!そんな感じ☆

今日は華やか・賑やかなツーリングでしたね♪
目的の四万十川は断念したものの、今回も充実した一日でした
自然、食、人、土佐はいつ行ってもほんと楽しいところです。
いつかきっとリベンジ四万十ツーリング!企画しましょう。

今日は日差しは強くなかったものの、紫外線が最も有害なこの季節。
Ladyのみなさま、お肌もきっとお疲れさまです。今日は保湿・睡眠をたっぷりと。

P1000371.jpg




 REPORT



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]