忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このマシンを本日納車したオーナーさん、走る気満々です(^^)♪

これは‘99FLSTFをベースにしたフジシマオリジナルフルカスタム。
タンク、フェンダーはアルミオリジナルワンオフ。
マフラーも製作に手間をかけたフジシマオリジナルで音も迫力あり!パワーも出ます!
WONDER STAFF柴田氏によるペイントが美しい。
2000年COOL BREAKERに出展したものです。

これからも、オーナーのこだわりに沿ってまだまだカスタムしていきます。
DSC00008.jpg DSC000161.jpg 
 
 
このオーナーTAKEさん、実はサイドバルブに乗り続けていた旧車乗り。
ずっと自分でメンテナンスしながら快調に走っていたものの、3月フジシマツーリング中に高速道路にて少々無理をさせてしまったのか途中リタイア。
P1020041.jpg P1020092.jpg
 このサイドバルブはただ今フジシマに入院中ですが、5/31(日)開催サンポートモーターバッシュにて、歴代ハーレー展示コーナーに展示させていただきます。

 
そして、やはり快適に走ること、スピードも楽しみたいと、その後新しいバイクも探していて、
出会ったのがこの99年式ソフテイル!
 
サイドバルブも修理後は大事にいたわりながら乗り続けていくそうです。
 
旧車とハイパフォーマンスバイク、贅沢な男のロマンを追うハーレー乗りTAKE氏でありました(* ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]