忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の徳島ツーリングはめでたく晴れの予報です!
少し気温は低そうですが。春目前の冷え込みですね。

R11号鳴門あたりで徳島方面から走ってくるテンガロンハットのしぶいバイカーとすれ違うかと思います、そしたら一度止まって私たちに追いついてくれるのを待ちましょう。
それは徳島のあっちゃん、今回一緒に走ってくれる案内人さんです。

程よく体が冷えたところで中華そばであったまり、腹ごなしに革製品などウインドゥショッピング、いやショッピングしましょう。
夕方はかなり冷えそうです、COMODOさんで熱い珈琲で再び体を温めて帰路につきましょう。

では明日、たくさんのご参加お待ちしてます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]