忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかとなりました。
一週間後は1/3 新春ツーリングです!
今年で19回目を迎える恒例オートグラフィックフジシマ新春ツーリング
 1/3(日)11:00 松山自動車道上り 上分PA 集合!
11/17の記事にも書きましたが
これまで18回続いてきた豊浜SA集合は一般の方のご迷惑となりますので、今年は利用者の少ない上分PAに場所を変更。
しかし、この場所にも難点が…
上分PA(上り)は、松山道から来る方以外はみんな三島川之江ICでUターンしなければいけません。
これまでの豊浜SA(上り)は、三島川之江ICでUターンするのは高松道から来る方だけだったのですが、それでも三島川之江ICはUターンするバイカーが集中し混雑する状況がありました。
※ここで参加者の皆さまにご注意とお願いです。
下記について、よろしくお願いいたします。
ご注意
高知道・徳島道から来られる皆さま、これまでと違い川之江JCTを松山方面へ走り三島川之江ICで一旦降りてUターンしてください。
IC内Uターンは他の車との事故や迷惑にならないよう十分にご注意ください。
     最近はETC利用車がほとんどのため、ゲート近くでも速い速度で走行しています
    1
0時~集合時間の11時はバイカーが集中すると思われます。

ではみなさま、元気に走って新年をスタートしましょう!
是非ご参加くださいね!
場所、お間違いのないようにお願いします(^▽^)/
2010年も皆さまとともに素晴らしい新年を迎えられることを楽しみにしています。
PR
VIBESミーティングin新潟、ご参加の皆さま、そしてスタッフの皆さま、お疲れさまでした!
楽しい3日間をありがとうございました!!
 
出店していたオートグラフィックフジシマ、今年はバイクトラブルが少なく、平穏な3日間でした(^^)
お隣のブースでベガスモーターサイクルさんも修理サービスを実施されていましたし、
でもやはり今年は全体的にトラブルはかなり少なかったようで何よりです!
オーナーの皆さまの自己管理意識が高くなっているのだろうと、バイブズスタッフの方もおっしゃっていました。
でも思わぬトラブルもあるもので、会場にて対応させていただいて走行できるようになり嬉しく思っています。
昨年修理させていただいた方が、今年はトラブル無く来れたってブースに立ち寄ってくださったり、ありがとうございます。
元気な笑顔とバイクは最高です(^▽^)

中古パーツもたくさんお買い上げいただきありがとうございました!
おかげ様で帰り道はだいぶ車が軽くなりました(^^)
でも、まだまだフジシマ倉庫にはガラクタ、いやいやお宝パーツが盛り沢山なので、また来年もお楽しみに♪

オートグラフィックフジシマブースへご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!!


バイブズミーティングへの長い道程・帰り道、参加者ひとりひとりそれぞれの旅があったと思います。
そしてたくさんの出会いがあったと思います。
この思い出をまた元気に走る力にかえて、素晴らしい旅を続けてください。

また来年も楽しみです。P1040125.jpg
 
バイブズミーティング新潟、今年もオートグラフィックフジシマ出店します!
☆バイクレスキューサービス、中古パーツ市☆

参加されるバイカーの皆さま、出発前の整備・点検をお忘れなく!
そしてどうぞお気をつけて!!
車で参加の皆さまも安全運転で。

会場までたどり着いてバイクトラブルがあれば、オートグラフィックフジシマへご相談ください。
でも体だけは壊れないように、長い道のりですから無理せず走ってくださいね(^▽^)

それぞれの道程を楽しく走ってきた皆さまの笑顔が、VM会場に集まるのを楽しみにしています!



昨年のVM in山口のreport
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

本日のオートグラフィックフジシマ新春ツーリングご参加の皆さま、お疲れさまでした!
今年も豊浜SAには太陽の光に照らされたたくさんのバイクと笑顔が輝いていました
わずかな時間でしたが、たくさんの皆さまにお会いできて今年も楽しいもhappyな新年の幕開け
となりました\(^^)/
ありがとうございました!!

sP1010755.jpg sP1010753.jpg 

sP1010754.jpg
 
その他写真は後日ホームページにて。


今年も皆さまにとって素晴らしい一年でありますように!
VIBES12月号昨日入荷しました。
 
今月号はバイブズミーティングin山口のレポートが掲載されています。
VM3日間の思い出が詰まったたくさんの写真の中に、笑顔・バイク・空が輝いています。
参加された方は自分を探してみてください。
きっといいい顔して写ってるはずです(*^▽^*s28.jpg








今日から霜月というのに、まさに小春日和♪
連休行楽には最高のお天気!ツーリングも快適に楽しめそうですね。

さて、明日11/2(日) は香川でこんなイベントがあります。
“FREEDOM CAR SHOW”
sP1010405.jpg
場所:まんのう町土器川河川敷運動公園
入場料:¥500  エントリー1台¥2,000
お問い合わせ:「FOUR SQUARE」 087-886-0445


所は「さぬきバイカーズミーティング」の会場です(^ ^)





アメ車、ハイドロ車、バイクも集まるイベント。
オートグラフィックフジシマも協賛しております。

入場料もお手ごろなので、遊びに行ってみてください!

そして、ポスターにはバイクについて書かれていませんが、
カスタムバイクコンテストも行うのでエントリー募集!!
一般入場としてもバイカーにたくさん来て欲しい!!

とのことなので、オートグラフィックフジシマからはヤマハXS650が出動。
sP1010412.jpg









2008 VIBES MEETING in 山口
ご参加の皆さま、そしてスタッフの皆さま、たいへんお疲れ様でした!!

今年はずっと晴天だった3日間。
オートグラフィックフジシマもいっっぱい楽しませていただきました!
久々に会えたたくさんの方、新しい出会い、
そしてお仕事も(^ ^)
今年も充実した楽しいVM3日間でした。
sP1010215.jpg








■REPORT
お知らせ遅くなりました。
VIBES10月号、3日前に入荷してます、買いに来てね~
 DSC00045.jpg








さて来月10/11・12・13はVIBESミーティングin山口
オートグラフィックフジシマも出店しますよ!
 
中古パーツ市&バイクレスキューサービス☆

いつものガラクタ・ジャンクパーツいっぱい持っていきます(^o^)/
何かお探しのパーツがあれば事前にお問い合わせいただければ持って行きますよ。
 
そしてレスキューサービス、今回もがんばります!!
ちょっと気が早いですが、
2009 DAYTONA BIKE WEEK  参加ツアー企画!!

アメリカDAYTONAで行われる世界最大のバイクイベント“DAYTONA BIKE WEEK”
バイクのお祭り♪パラダイス!

一度は行ってみたいという方も多いはず。そこで
オートグラフィックフジシマSPECIALツアーを企画してまーす!

来年3月ですが、アメリカへ8日間の旅となると、お休み・旅費の工面に時間がかかりますよね。
実は何年か前にもこの企画をしたのですが、参加メンバー集まらず。
なので今回こそは!と、何名かからのご要望もあり、早めにツアー企画して参加募集しております。

詳しくはこちら
いよいよあさって 6/8(日)サンポートモーターバッシュVol.4 !
smb41.jpg

今日は朝からサンポート会場へ。ブース区画割りや、いろいろ最終チェックに行ってまいりました。

普段は穏やかで広~いこのサンポート広場に、熱い風が巻き起こります!
車・バイク、出展ショップ、スケボー大会、ラジコンカーレース、300人の仮装行列、ダンス、よさこい、etc で大賑わい!
雨も吹き飛ばします!
入場無料。皆さんのご来場お待ちしております!

そして午後からフジシマ社長は緊張しつつFM香川へ。
忍者ブログ [PR]