忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/15(日)剣山・祖谷ツーリングご参加の皆さま、遅くなりましたが、お疲れ様でした!
紅葉もちょうど見ごろで晴天に恵まれた一日でしたね。
sP1040289.jpg








今年のAGフジシマツーリングはこれが最後。
今年もいろいろ楽しい思い出いっぱいのツーリングでした♪
皆さまありがとうございました(^▽^)



ここで来年ツーリングの予告・お知らせです☆
2010年まずは恒例1/3新春ツーリング※今回から場所変更です!!
1/3(日)11:00【松山自動車道上り・上分PA】集合!

これまで18回、毎年変わらず豊浜SAに集合だったのですが、
集まるバイク・人の数が多くなり他の利用者の方々にご迷惑をおかけしますので、
豊浜SAより利用者が少ない上分PAに変更というわけです。


1月は第3日曜のツーリングはありません。
2月は第3日曜ツーリング、2月の恒例は徳島ラーメンツーリングです♪

3月以降は行き先未定。随時お知らせいたします。
ここ行きたい・おすすめの場所・などありましたらリクエストしてください(^^)

では、これから冬本番になりますが、寒さに負けずバイクを楽しみましょうー!
PR
7/18.19一泊ツーリング岐阜へ行ってきました。
ご参加の皆さまおつかれさまでした!!


心配された天候も初日は奇跡的な晴れ!
岐阜・埼玉から参加してくれた強力な晴れ女に感謝です(^▽^)
いろいろトラブル続出な一日でしたが、夜には楽しいキャンプの時間がゆっくりと過ぎ…
sP1030059.jpg








2日目は白川郷へ。
これも運よく渋滞に巻き込まれることなく観光(^^)v
世界遺産の合掌造りの町に、素晴らしい日本の文化の奥深さを感じました。

さて帰り道、北陸道で激しい豪雨
京都で再び…!すんっごい豪雨に襲われながら渋滞の中を走り、
淡路では美しい夕焼けが(*´∇`*)
sP1030142.jpg




今年もいろいろあった一泊ツーリングでしたが、
最高の2日間でした!
楽しい時間をありがとうございました\(^▽^)/


疲労と楽しい想い出に浸りながら、とりあえずブログにて。。
後日ホームページにREPORTいたします(^^)
6月ツーリングは毎年雨ですね~
ご参加の皆さま今日はおつかれさまでした!

西方面から雨のようなので、新宮の「霧の森」はあきらめて脇町でラーメン、
くにおか」さんへ。
雨も降り出した昼食後、早くも解散!というショートツーリングとなりました(;^_^
sP1020921.jpg










解散後、5名はカッパ着て徳島市へ向かってツーリングを続行。
夕方には晴れて青空が\(^▽^)/
sP1020938.jpg










その他の写真は後日HPにて(^-^)


さて、来月7月は一泊キャンプツーリング!
7/19.20(土日)
行き先は未定です、後日お知らせします(^▽^)/

遅くなってすみません(^ ^;) 一週間後6/21(日)のツーリングの行き先をお知らせします。
 
愛媛県新宮町へ。
お茶の産地として名高い新宮にある「霧の森」。
豊かな自然に囲まれた癒しスポットではないでしょうか。
 
今はちょうど新茶の季節。
美味しいお茶と食事やスイーツが楽しめそう(^▽^)
何といってもここの名物は「霧の森大福」。
テレビで紹介・絶賛されてからお取り寄せ注文が殺到し、なかなか買うことができないという超人気スイーツだそうですよdaifuku.jpg
 






今回はのんびりと下道ルートを楽しみましょう!道中は紫陽花が美しいところもあるみたい。
道の状況によりいつも6月ツーリングは悪天候なので、今年は晴れることを願って(^-^)
 
9:00オートグラフィックフジシマ出発~
道の駅「たからだの里さいた」に立ち寄りますので西方面の方はここに集合してくださいね!
本日は四万十ツーリングご参加の皆さまお疲れ様でした!

快晴の日曜日(^▽^)
青く輝く清流四万十川は最高でしたー!!
…と言いたいところなのですが…
県道19号と平行して流れる源流近くの四万十川は、流れは細くちょろちょろと流れ…
快適ワインディングと思われた道路は、ツーリングモデルが大半のハーレー一行にとってはなかなかハードな山道で…(;´▽`
四万十川沿いツーリングはちょっと予想外の展開に。。

でも、旬の鰹は美味しかったし!楽しかったですね♪
出迎えてくれた高知メンバーの皆さま、今回も楽しい高知ツーリングでした!
ありがとうございました!
香川から参加の皆さま、暑い一日お疲れさまでした!
やっと寒いシーズンが終わり、これから楽しみですね(‐^▽^‐)

P1020221.jpg











REPORT
今日はオートグラフィックフジシマツーリング、
West Japan Motorcycle Show in HIROSHIMA -ウエストジャパン広島カスタムショー
へ行ってまいりました。
参加者の皆さま、お疲れさまでした!

本日は快晴!素晴らしいツーリング日和(^-^)v
  これまでフジシマツーリングに雨をもたらした強力雨男雨女がそろっていたにもかかわらず…

ハーレーに限らず多種多様、スタート時の参加者数40名以上。
各サービスエリアでもイベントに向かうバイカーたちに出会い、これからのバイクシーズンにわくわくしながらの走り出し♪

でも、3月中旬といえども今日の往復450kmは寒かったですね。
皆さま風邪などひかないよう今年も良い季節をいっぱい楽しみましょう!

 P1020082.jpg P1020029.jpg

集合写真これしかありません、写ってない方残念です。今日は仕事手抜きしてました…すみません。
   by reporterマツシタ

REPORT
本日のオートグラフィックフジシマツーリング、参加者の皆さま、お世話になった徳島の皆さま、
ありがとうございました!!お疲れさまでした!
今年の2月ツーリングは春の兆しを感じられた暖かい一日でよかったですね!
 
雨でも決行または車で行きますので参加される方はお早めにご連絡ください。
前売りチケットを用意いたします。


fb00ef94.jpg 
↑本日の集合写真。これ、カメラマンも一緒に写れる新技!
真ん中の丸いミラーに写っているのがカメラマンあっちゃん。
この時カメラを構えたらちょうど真ん中にミラーが…そこに写る自分を発見したみたい(^^)v


REPORT
 
明日12/21(日)のAGフジシマツーリングは雨天予報のため中止することにしました。

10月は雨天決行、11月は雨の予報を覆し晴れのツーリング、
しかし今回は残念ですが…

では次回は\(^▽^)/
恒例!オートグラフィックフジシマ新春ツーリング 18th
2009/1/3(土) 11:00 高松自動車道 上り 豊浜S.A 集合!
sDSCF2085.jpg






毎年1月3日 11:00 この場所での新春挨拶会も18回目を迎えることとなりました。


ここに集合してみんなと新年挨拶を交わし、その後それぞれにツーリングや初詣に走り去ってゆくというのが“オートグラフィックフジシマ新春ツーリング”。
とりあえずここに集まればみんなに会えて新年挨拶も手っ取り早く、行き先はそれから決めてもよし、
気楽に新年ツーリングを楽しもう!という人たちが集まり続けられてきました。
どなたでも気軽にお集まりください(^^)

☆お願いm(_ _)m
 毎年たくさんの方々にお集まりいただき、この日は豊浜S.Aはバイクでいっぱいになります。
 S.Aでの駐輪、通行は他の利用者の方々の妨げにならないようご注意下さい。

2009年も皆さまとともに素晴らしい新年を迎えられることを楽しみにしています!!

 


本日AGフジシマツーリング、雨の天気予報も何のその。雨のち晴れ!!

朝は香川は久しぶりの大降りの雨。
さすがに私マツシタもヤル気無しの出発。
雨でも楽しいはずー!なんて雨天決行宣言したものの…
カッパ着て出発はやはり気合が入りません(-。-;)

でもっ、第一集合場所のAGフジシマに着くまでには青空が見え、
第二集合場所の鴻ノ池PAで最終7台にて本日ツーリングスタート(^▽^)/
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!
おつかれさまでした!

途中曇り空もありましたが、雨には全く降られず!
井倉峡では晴天のもと、美しい紅葉を満喫できました♪
P1010573.jpg
ラーメンもおいしかったね♪
「ぶちくさらぁめん」さん、ありがとうございました!
P1010555.jpg









夕方香川へ帰ってくると路面が濡れている…。香川は雨降ってたんですか??
今回のメンバーは晴れ男・晴れ女を実証いたしました(^。^)v

REPORT

また今週末も、お天気曇り/雨マークですね~

しかし・あさって日曜はAGフジシマツーリングデー!
雨天決行!!しちゃいましょう♪

気温もまだ暖かい予報。
また明日あさってには降水確率も低くなるにちがいない!
  って前向きに楽しみにしておきましょう(^0^*

今回の目的は福山ラーメンと
井倉峡(紅葉スポット)・井倉洞
  詳しくは
こちら(AGフジシマホームページ)

福山ラーメンって、いーっぱいお店があるようで。
こちらのサイト→「
福山のラーメン」さんの情報を参考にさせていただいて、
福山東I.C付近のお店に行く予定です。
    
福山東部MAP・ラーメン店情報 (おいし~いラーメンの画像&詳しいコメント付き)


この時期の雨なのできっと豪雨はないかと。少々の雨なら安全運転で楽しく走りましょう!
楽しむ気持ちがあれば何でも楽しい!それも仲間と一緒なら(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
雨で汚れたバイクを洗ってお手入れするいい機会になるし(^^)

先月も雨のツーリング楽しかったですよ。

ってことで皆さまのご参加お待ちしてます!!

忍者ブログ [PR]