忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“CRAZY SPRING RUN”第一回目の開催、最高のお天気に恵まれた2日間でしたね。
主催者・スタッフの皆さま、参加者の皆さま、たいへんお疲れさまでした!
関西・四国・中国、関東からまでも本当にたくさんのバイカーたちが走り寄り、
今日の淡路は海も桜もバイクも美しく太陽に照らされた春の一日でした。
最高のツーリング日和、花見日和。
CSRへの道中や解散後、皆それぞれに淡路の美しい景色を楽しみながら走ったことでしょう。
そして、たくさんの人・バイクが出会い楽しめる時間と場所をつくってくださった主催スタッフの皆さま、ありがとうございました!
数百台でのBIG RUN。
走ること仲間と会うことを純粋に楽しむために、一バイカーである方々が心と力を寄せ合ってつくられたイベントだと思います。
その場に集まるだけでなく、みんなで一緒に走るということがこんなにたくさんの人を呼び、少しの時間・距離でもただそれだけで充実したものになったのだと思います。
 
また来年も!楽しみにしています(^▽^)
sP1040605.jpg
sP1040612.jpg

その他の写真はこちら↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]