忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の6月ツーリングは中止することにいたします。
毎年6月ツーリングは雨で中止または目的地まで行けず…。
今回は明日の予報は香川は曇り・徳島は雨かも。という状況で参加人数も少ないかと思われ、
決行しても雨の心配をしながらのツーリングとなりますので、思い切って中止することにしました。
ご参加予定だった皆様、残念ですがまたの機会によろしくお願いいたします!
 
次回は7/18.19(日祝)一泊キャンプツーリングです!
四万十ひろばキャンプ場
参加ご希望の方はお電話またはメールにてご連絡ください。
 
キャンプ場は予約無しのフリーサイトなので、当日の食材買出しまでにご連絡いただければ飛び入り参加もOKです。
高知からのご参加大歓迎♪観光案内してください(^^)
 
 
もう一つお知らせ☆
今日は中澤信栄さんが高松にきています!
ハーレーWLを所有しHOT BIKE JAPAN元編集長池田さんとバンドを組んでいたこともあり、2005・2006年のさぬきバイカーズミーティング、サンポートMOTOR BASHに出演していただいた“GATZ”こと中澤信栄さん。
昨年このブログでもご紹介しました
sDSCF0677.jpg






日本人離れしたソウルフル・パワフルな歌声、ギター・ピアノは素晴らしい!
2007年からはドリカムツアーに参加のためさぬきバイカーズミーティングへ来ていただくことも難しくなりましたが、個人ライブツアーで毎年徳島を訪れ、今回高松は初LIVE。
本日6/19(土)19:00SPEAK LOW(高松市塩上町)にて
 
実は本日13:00より高松イオンにて無料ライブも行っていました♪
夜にはまだ間に合います。18:30開場SPEAK LOWへGO!!
詳しくは
 
 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]