忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴の小春日和、期待通り紅葉も真っ盛り!
そして参加者は過去最高の29名。
今年最後のAGフジシマツーリング、楽しく素晴らしい一日でした(^▽^)
ご参加のみなさま、ありがとうございました!!

朝からずっと青空と太陽が暖かく、快適に走れました。
鈍川渓谷あたりの紅葉は、赤い色がとても鮮やかでした。紅葉は場所によって様々な美しさがありますね。
s-P1050346.jpg
また後日、ホームページにREPORT・その他画像UPいたします☆


★お知らせ★
さて、今年もあと少し。
年が明ければ『
恒例!オートグラフィックフジシマ新春ツーリング』です!
17年毎年豊浜SAで続けてきたのですが、今年初めて上分PAに場所を変更しました。
参加者数の増加のため、一般利用者の少ない上分PAに変更。
そして、来年2011年はまた場所変更の予定とお伝えしていましたが、今のところ今年と同じく、
上分PA(上り)にしようかと検討中です。
確定しましたらまた後日お伝えします!
オートグラフィックフジシマ新春ツーリング 2010のREPORT
PR
長年愛用している革製品の傷み・色落ちが気になる方は多いのではないでしょうか?
今回お勧めするのは革のメンテナンス、色の染め直し。
私は10年履き続けているチャップスの色を染め直してもらい、茶色から黒に変身!
年月とともに元の色とは違う風合いになり、これはこれでよかったのですが、黒のレザーパンツかチャップスが欲しいと探していました。
でも、革質やサイズなど良いものがなかなか見つからず、また新しいものを買っても馴染むまではしばらく履きづらいなぁと思っていたところ、
履き慣れたチャップスが黒に生まれ変わり、見た目は新品☆履き心地は変わらず!
しかも、右足内側部分のマフラーの熱による縮み・膝部分の伸びも修正してくださっていました。
期待以上の仕上がりに大満足♪感激です~(*^▽^*)
またこの先も永く愛用できそうです。
P101088.jpg ←染め直し前
↓黒に染め直し
P1050261.jpg P1050253.jpg
染め直しは脚本体部分の表面だけ。濃いブラウン色の腰部分・裏地はそのままで黒との相性が良い感じになりました。

気になるお値段、そしてこの職人さんは…
                                                                        [続きを読む]へ

ハーレー・アメリカンだけではありません、伝統あるJapaneseバイクも取り扱っていますよ。

今回は、秘かにコレクションしていたフジシマスペシャル中古車をご紹介します!
旧いものを大事に心を込めて再生しております。
オーナー募集中!!\(^▽^)/

CB750K0砂型(S.44) ¥230万
PA250073.jpg

CB750F K7 レーサータイプ (S.55) ¥130万
_I0F6872.jpg

モンキーZ50JE ¥12.5万
DSCF0445.jpg

モンキーZ50 ¥15.5万
DSCF0452.jpg
ただいま再生中。まだこんな状態ですが…仕上がりをお楽しみに♪


..............................................................................................

中古車について詳しくはホームページをご覧下さい☆
http://www.agfujishima.net/agf/top1.html


今日は久しぶりのAGフジシマツーリング、四国半周してきました(^^)v

紅葉にはまだ早く暖かい気候の今年の10月はシーサイドツーリングをと徳島県南方面へ。
とりあえず牟岐の内妻海岸のすぐそばのお店でお昼ご飯、その後は天候と気分次第でという予定で。

朝から爽やかな秋晴れ、参加メンバーは室戸まで行く気満々で出発!
室戸へ走るなら高知南国まわりで四国半周のルート。
下道200km以上、高速道路130km。

寒い季節の到来前に、あたたかい日差しのもと心地よい風をたっぷり楽しめたツーリングでした♪

ちょっと寒かったけど。。
参加の皆さま、今日はたいへんおつかれさまでした\(*^▽^*)/

来月11月は紅葉が見頃かな。

今日のREPORTは後日」ホームページにて。

s-P1050199.jpg











お待たせしましたー!
2010 11th さぬきバイカーズミーティングREPORTをUPしました。
写真もたくさん「PHOTO GALLERY」ページにてご覧いただけます。

モーターサイクルショーは動画の迫力には負けますが、写真も名場面がいっぱいです。
来場者の皆さまの笑顔もいっぱいです(‐^▽^‐)

取材に来場されていたMJバイクマガジンさん、バイクブロスさん、高知オートアップマガジンさん
にはすでにさぬきバイカーズミーティングREPORT掲載号が発売されています。
まもなく発売11月号VIBESにも掲載されます。

さぬきバイカーズミーティング開催から1ヶ月。
あの暑かった夏が懐かしく、すっかり秋になりましたね。
これからの爽やかなバイクシーズンを楽しんでくださいね!!

さぬきバイカーズミーティングのREPORT・写真まだ?との声をよくいただくのですが…
すみません、もうしばらくお待ちくださいね(^▽^;)

そこで、FMXライダーの
佐藤英吾さんのBLOGDO WHAT YOU REALY WANT TO DO 好きなことやるぜ」にリンクさせていただいて
↓↓

決勝戦編

選編

これはすごいです!!

生で見れなかった方、動画だけでもかなりexcite!!できること間違いなし!
当日会場で見た方もあの感動をもう一度!
(日本FMX第一人者であり世界でもトップレベルの佐藤さん、さぬきBMTG前にスペイン戦での負傷のため今回は出場できず、ジャッジとして来場されていました)




とりあえず集合写真をUP☆
5_0358.jpg
さぬきバイカーズミーティング2010 今年も無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、
お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
今年も昨年に引き続き、最高のお天気に恵まれて暑い熱い2日間となりました。
 
暑さに負けず、たくさんの元気な笑顔が会場にあふれていました(‐^▽^‐)
また来年も、今から楽しみにしています。
ご来場者の皆さまがより楽しく過ごしていただけるイベントとなるよう、企画運営・会場準備など改善しつつ、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
 
後日ホームページにてレポートを掲載させていただきます。
 
ありがとうございました!!

8/7.8(土日)愛媛県マイルハイミーティングに行ってきました!

“さぬきBIKER’S MEETING”の前売りチケット販売に。
毎年マイルハイではさぬきBMTGの前売りチケット販売でお世話になっています。
今年はCHESSさんのブースの一角をお借りしての出店です。
今年も暑く熱いマイルハイの2日間をたっぷり楽しんできました♪

今年も皆さまご購入ありがとうございました(^▽^)/
さぬきバイカーズミーティング前売り販売期間は8/29(日)までとなっております。
前売りチケット販売店・郵送による販売については
こちら 

マイルハイスタッフの皆さま、参加者の皆さま、お疲れ様でしたありがとうございました!

さて、さぬきBMTGも今年もがんばりますのでよろしくお願いします!!

▼マイルハイの会場へ向かう愛媛R378通称「夕焼けこやけライン」を夕暮れ時に走って会場へ。
P10500451.jpg P1050046.jpg
▼お世話になった
CHESSのお2人とKomonさんとうちの社長です
P1050049.jpg P1050048.jpg

 

猛暑の毎日ですが、皆さま楽しく走ってますか!?
私マツシタは暑さがまだ物足りない!と思う今日この頃(^^;)
もともと暑さには強いのですが、昨年の夏に沖縄をバイクで旅した時のあのすごい暑さを恋しく思う今年です。

今回の「Kocoおすすめ!」は、
前回のヨロン島に引き続き、沖縄編。
沖縄は観光情報がいっぱいですが、私なりのおすすめスポットを紹介します。
 
沖縄本土で7泊。
3日間はみっちりダイビングライセンス取得講習、その後さあ走るぞ!という時に台風が(T_T)
というわけで滞在日数のわりにあまり走れませんでしたが、台風の合間の奇跡的な快晴もあり、最高にきれいな景色にも出会えました!
一年で最も暑い時期となる8/1からの9日間を沖縄本土とヨロン島の旅。
P1030438.jpg







 

つづきを読む



もうすぐ梅雨明け!
タイミング良く7/18.19の一泊キャンプツーリングに間に合いましたー!!
いいお天気で美しい四万十川を見れるのが楽しみです♪

2日間の予定詳しくはホームページ↓に掲載しています。
http://www.agfujishima.net/agf/top1.html


食材買出しは、ある程度香川で前日に済ませますので、16(金)までに参加のご連絡をお願いします。

当日飛び入り参加について先日のBLOGに書きましたが、テントは張れますがBBQ参加については食材の用意がありますので16(金)までにご連絡くださいね。


ツーリング日和になりそうなこの3連休。
各地へツーリングに出かけられる皆さま、交通安全と暑さの体調管理は気をつけて楽しんでくださいね!!
忍者ブログ [PR]